コーチング

SVOCの振り分けとチャンクリーディングを実践する|TOEICコーチング

 

こんにちは。スズランです。

私のTOEICコーチングでは、公式問題集Part7の英文を素材として、本質的な英語力とTOEICスコアが上がる効果的なトレーニングを実践します。

受講生の英語レベルに合わせて効果的なトレーニングを実践するとともに、TOEICのスコアアップに繋がる重要な知識を徹底的にお伝えしています。

「TOEIC Part7」の洗練された英文に対して、SVOCの振り分けとチャンクリーディング、サイトトランスレーションを実践していく流れですよ。

私のTOEICスコア

私のTOEICスコア

 

TOEICコーチングで行う効果的なトレーニング

 

TOEICコーチング|効果的なトレーニング

 

SVOCの振り分けとチャンクリーディングの実践

 

 

私のTOEICコーチングでは、公式問題集 Part7の英文を1センテンスごとに分けて、実践するための英文スライドを用意しています。

公式問題集 Part7の英文は「文構造的」にかなり優れているため、英語力とスコアを高める実践トレーニングに最も適しているという考え。

洗練されている英文に対して SVOCの振り分けとチャンクリーディング、サイトトランスレーションをスライドごとに実践していく流れです。

SVOCの振り分けと「チャンクリーディング」を実践して、文構造の理解度を最大に高めてから、さらに発展的なサイトトランスレーションを行いますよ。

 

正しい方法と順序で、SVOCの振り分けとチャンクリーディング、サイトトランスレーションを行えば、本質的な英語力が短期間で一気に高まります。

私自身がTOEIC800点に達するまで実践継続していた「効果的なトレーニング」なので、勉強法の再現性としては高いかなと感じています。

TOEICコーチング受講生が上記の勉強法に2-3ヶ月間注力した結果、英語力が圧倒的に高まり、それに比例してスコアを100-250点程度上げています。

» 1ヶ月無料 TOEICコーチング詳細を見る

 

今1ヶ月無料でTOEICコーチングを行っています

 

 

TOEIC330から915点まで5,000時間以上学習した私自身が、今1ヶ月完全無料でマンツーマンのTOEICコーチングを実施している最中です。

私の「TOEICコーチング」では、あなたの現在の英語レベルとその瞬間の理解度に合わせながら、スコアを高める効果的なトレーニングを行いますよ。

今回の記事で紹介したSVOCの振り分けとチャンクリーディング、サイトトランスレーションを行えば、あなたのTOEICスコアはグッと高まります。

あなたが「正しい方法と順序でTOEICスコアと確固たる英語力を両方高めたい」と思うなら、私のTOEICコーチングを受ける価値があるかなと。

» 1ヶ月無料 TOEICコーチング詳細を見る