コーチング

【1ヶ月無料】スコア915点の私がマンツーマンでTOEICコーチングを行います

 

こんにちは。スズランです!

現在スコア330から915点まで高めた私が、マンツーマンでTOEICのコーチングを行っています。(※1ヶ月完全無料)

この記事では、12月に受けてもらうきっかけを作るために、コーチングの魅力とメリット、受講生の声を紹介していきます。

TOEIC学習に取り組んでいるけれど、なかなか英語力とスコアが上がらない方は、1ヶ月無料で一緒に頑張っていきましょう。

» 1ヶ月無料 TOEICコーチング詳細を見る

私のTOEICスコア

私のTOEICスコア

 

TOEICコーチングの魅力

 

 

330から915点まで高めた私自身が行う、TOEICコーチングの魅力を伝えていきます。(※1ヶ月無料でコーチングを実施中)

コーチングではTOEIC学習を頑張っている方に対して、週1回70分の実戦トレーニングと毎日の「精読&音読」の添削を行っています。

毎週の実戦トレーニングと毎日の添削によって、受講生の方は加速度的に英語力とTOEICスコアを高めていますよ。

英語力を高める効果的なトレーニングを TOEICの英文で実践するだけなので、継続すれば英語力とスコア両方が向上します。

TOEICコーチングの魅力

  • 週1回70分の実践トレーニングがある
  • 精読の添削でリーディング力を高められる
  • 音読の添削でリスニング力を高められる

 

週1回70分の実戦トレーニングがある

 

 

私のTOEICコーチングでは、週に1回70分のマンツーマンセッションを設けています。

マンツーマンセッションの中では、TOEICスコアを高める「実戦トレーニング」をあなたと一緒に進めていきますよ。

私がTOEIC915点に達するまでで「効果的だったトレーニングだけ」を取り入れているため、回り道せずスコア向上に繋がる勉強だけできます。

公式問題集Part7の英文を素材として、本質的な英語力とTOEICスコアが上がる効果的なトレーニングを一緒に実践します。

TOEICの英文を使っているだけで、コーチングで実際に行う効果的なトレーニングは第二言語習得理論に基づいて構成しています。

効果的な勉強法を徹底解説

 

精読の添削でリーディング力を高められる

 

 

TOEICコーチングでは毎週セッションを行うだけでなく、SVOCの振分けとチャンクリーディングの添削を取り入れています。

受講生の方には公式問題集Part3,4,7の英文を精読してもらい、その精読した英文を写真に撮って私のLINEに送ってもらいます。

提出してもらった精読を私自身がしっかりと読み込んだ上で、SVOCの振分けが正しいか、チャンクの区切り方が正しいかを徹底添削します。

できるだけ24時間以内に添削を行って、添削内容をノートにまとめてお返しします。TOEICによく出る表現も共有するため、スコア向上にも繋がりますよ。

毎日公式問題集の英文で精読を実践した方は、1ヶ月間だけでも圧倒的にリーディング力(英文を速く正確に読む力)が高まっています。

毎週の実践トレーニングの中で、チャンクリーディングとサイトトランスレーションを行うのですが、初回のときと4回目のときでは全然スムーズさが変わります。

精読の添削例【LINE】

 

音読の添削でリスニング力を高められる

 

 

私のTOEICコーチングでは、SVOCの振分けとチャンクリーディングの添削に加えて、プロソディ音読の添削にも力を入れています。

公式問題集Part3,4,7の英文を利用して、あなた自身がプロソディ音読を実戦します。プロソディ音読の方法はコーチングの中で解説しています。

1つの英文に対して音読を何度も繰り返し、リズムとイントネーション、リエゾン、リダクション、フラッピングを完コピできてから提出してもらう流れです。

90%くらいの完成度まで繰り返したら、LINEのボイスメモかスマホの録音アプリで、あなたのプロソディ音読を録音してください。

その録音音声をLINEで送ってもらい、私自身がお手本音声とあなたの音読音声を徹底的に聴き比べて、リズムとイントネーション、リエゾンなどの添削を行います。

 

添削によって自分独自の発話を矯正して、正しいリズムとイントネーションで発話できるようになれば、ピュアなリスニング力が圧倒的に高まります。

私自身がこれまで1,500時間以上音読を継続してきたので、瞬時に良い箇所と改善した方法が良い箇所を添削で見つけられます。

私が提示する発話における改善点を毎回の音読で意識して、1つひとつ発話矯正していくことで、あなたのリスニング力が段々と上がっていきますよ。

音読の添削例【LINE】

 

TOEICコーチングのメリット

 

 

スコア915点の私が行うTOEICコーチングを受けるメリットをお伝えします。

「さすがに1ヶ月受けるだけじゃ、意味ないんじゃないかな」

と思うかもですが、実際に無料で4回のコーチングを受けた結果、短期間で圧倒的に英語力とスコアを高めている方が多いです。

1ヶ月無料のTOEICコーチングを受けるメリットは以下のとおり。

  • 英語力とTOEICスコアが一気に高まる勉強法を知れる
  • 独学では継続が難しい効果的なトレーニングに取り組める
  • 毎日精読の添削が受けられリーディング力を上げられる

 

これまでに私のコーチングを受講された方から、LINEで感想を送ってもらいました。

SVOCの振分けとチャンクリーディング、プロソディ音読による「英語力の向上」を感じられている方が多いです。

実際に1週間ごとに受講生の方が急成長しているのを目の当たりにしました。

下記に載せているTOEICコーチングの実体験を見れば「あなたが受講するメリット」を理解できると思います。

 

K.Oさん 男性 医療 20代

 

 

コーチングを受けて、英語力が明らかに向上したと思います。

スズラン先生の添削とコーチングは、自分の英語力の土台に間違いなくなったと思います。

コーチングを受ける前と後で、英文の読みやすさが格段に変わりました!

またチャンクごとに理解できるためリスニング音声を聞くときに塊として聞くことができました!

先生から教わった精読の添削を元に自分で添削をすることで、英語力アップの土台作りになったと実感しております。

 

Y.Nさん 女性 弁護士 30代

 

 

TOEICコーチングを受けた結果、英語力の向上が感じられた。

1人ではなかなか精読を頻繁に提出したりできないので、コーチングのおかげで多くの文章を精読でき、英語力が上がった。

スズランさんの添削のスピードがはやいので、精読を送ってすぐ返ってくることでモチベーション維持に役立った。

コーチングで英語力が上がってる!と何回も誉めていただいたので、モチベーションが上がった。

 

K.Kさん 女性 公務 20代

 

 

文型分けやチャンクリーディングができるようになると、

Part7だけでなく、Part5でも何が欠けているのかがすぐわかる問題が増えたので、全体的に”英語ができるようになった感” があります。

英語を読むことが楽しくなりました。前から訳していけばいい、なんで単純なことなのに、今までしていなかったのだろうと思うくらいです。

精読を添削してもらい、週に一度のコーチングのおかげで、長い英文を区切ることができるようになったからだと思っています!

すぐに添削して返していただくことができ、感謝しています。

TOEIC頻出のものを目立つように書いてもらえたりしたので、ここを確実に覚えよう!と思うこともできました。

 

S.Hさん 女性 学生 20代

 

 

毎週のコーチングでは、正しい勉強法を継続して行うことの大切さを学びました。

ただがむしゃらにやっていても、実質的な英語力の向上にはつながらないことに気が付くきっかけとなったと思います。

自分の学習に寄り添って伴走してくれる人がいることは、モチベーションの維持にとても良い影響を与えてくれていたと感じました。

コーチングを受けて長文の読み取りが向上できたことに加え、元々の英語力を伸ばして頂くこともでき自信に繋がりました。

 

R.Oさん 女性 主婦 30代

 

 

コーチングでプロソディ音読を実践して、特にリスニング力の向上を感じました。

自分で完コピ発音することで、どこの音が聞き取れていないか、自分の苦手箇所を具体的に把握できました。

いつもスピーキングテストで抑揚スコアが悪いのですが、プロソディ音読を続ければスピーキングにおける抑揚や流暢性も改善できそうだと感じました。

音読はネイティブが読むスピードで前からチャンクごとに訳しながら読むので、リーディングでの早く正しく読む練習にも繋がっていた気がします。

 

Twitter上のリアルな声

 

 

私のコーチングを受けた感想をTwitterに載せてくれた方々がいるので、実際に受講してみてのリアルな声を下記で紹介しますね。

TOEICコーチングを受講される方は、毎回のセッション中でもコーチング終了後も凄まじく感謝してくれるため、私自身のやり甲斐にも繋がります。

 

 

コーチングのメリットまとめ

 

 

TOEIC初級レベルの方であっても、1ヶ月間のコーチングで「英文を正しく読む力」が加速度的に高まります。

あなたが「スコアが高まる効果的な勉強法」をTOEICに精通している先生と一緒に実践して、短期間で目に見える成果を出したい

と思っているなら、私のTOEICコーチングを受ける価値が高いです。

私のマンツーマンコーチングを受講された方は、みなさん短期間で英文をスムーズに正しく読めるようになっています。

英文をスムーズに読めるようになったり聞けるようになったりすれば、あなたのTOEICスコアが本当の英語力と一緒に上がります。

» 1ヶ月無料 TOEICコーチング詳細を見る

 

12月のコーチング受講生を募集中

 

 

この記事では、915点の私が行うTOEICコーチングの魅力とメリット、受講生の声を紹介してきました。

「今までTOEIC学習を自分だけで頑張ってきたけれど、最近は英語力とTOEICスコアが全然上がらない」

という方は、コーチングを受けると「英語力が高まる勉強法」を深く理解できます。そしてTOEICスコア向上に繋げられます。

12月と1月のTOEICで目標スコアを達成したいなら、ぜひ1ヶ月無料でコーチングを受講してみてください。

» 1ヶ月無料 TOEICコーチング詳細を見る

 

1ヶ月無料のコーチングを受ける流れ

 

 

TOEICコーチングの価値をお伝えする記事を読んで頂きありがとうございました。

【1ヶ月無料】SUZURANのTOEICコーチング|915点の私が徹底伴走

を見れば、私のTOEICに関する経験やTOEICコーチングに至るまでの過程、コーチング内容と口コミ、全体の流れを理解できます。

 

この記事を読んだだけでもコーチングの価値がわかるので、熱量が高い瞬間に行動したいは下記から公式LINEを追加してください。

公式LINEを追加すると挨拶メッセージが来ます。初回コーチングの希望日と時間を返信して頂ければすぐに日程を決められます。

1ヶ月無料のTOEICコーチングでは、計4回のマンツーマンセッションを行って、あなたの英語力とスコアを短期間で圧倒的に高めます。

サクッとスケジュール調整をして初回コーチングだけ受講して、実際に効果的なトレーニングを実践してみるのはアリかなと。

1回受けてみて英語レベルや互いの相性が合わなかったら、1回限りの受講で1ヶ月受けなくても良いので気軽に受けてくださいね。

» 公式LINEを追加して無料でTOEICコーチングを受ける