コーチング

TOEICコーチングで実践する文構造にフォーカスした効果的なトレーニング

 

こんにちは。スズランです。

1ヶ月無料のTOEICコーチングでは、TOEIC Part7の英文を利用して、英語力とスコアを高める効果的なトレーニングをあなたと一緒に行います。

Part7の洗練された英文に対して、文構造にフォーカスした効果的な勉強法を実戦していくので、短期間でもピュアな英語力が圧倒的に高まりますよ。

私のTOEICスコア

私のTOEICスコア

 

文構造にフォーカスした効果的なトレーニングを実戦

 

TOEICコーチング|効果的な勉強法

 

文構造にフォーカスしたトレーニングを行うメリット

 

 

私のTOEICコーチングでは、公式問題集 Part7の英文を素材として、英語力とTOEICスコアを高める効果的なトレーニングを実践します。

最初に Part7マルチパッセージの問題を解いてもらってから、答えの根拠を1つひとつ確認していきます。答えに辿り着くまでの考え方を確認するため。

公式問題集の問題をただ解くだけではあなたの英語力が高まらないので、Part7の長文を1センテンスごとに分けて英語力が上がるトレーニングを行う流れ。

具体的には洗練された英文に対して、SVOCの振分けとチャンクリーディング、サイトトランスレーションを英語レベルに合わせて行っていきます。

これらの文構造にフォーカスした効果的なトレーニングを実践すれば、チャンク認識力が圧倒的に高まり英語を英語の語順で理解できるようになります。

 

文構造にフォーカスした勉強法を継続する素晴らしさ

 

 

私はTOEIC600-700点台のときに、SVOCの振分けとチャンクリーディング、サイトトランスレーションを継続的に実戦していました。

これらの効果的なトレーニングはリーディング力だけを上げるイメージですが、実際にはスムーズなリスニングの聞き取り力アップにも繋がります。

文構造を正しく理解して、チャンクごとに前から英語を捉えられると、リスニングのときにも前からスムーズに理解できるようになるのです。

文構造にフォーカスしたトレーニングを続けることで、聞こえてくる英語を前からチャンクごとに意味理解していく能力が高まるということ。

TOEICコーチング受講生は、正しい方法でSVOCの振分けとチャンクリーディング、サイトラを継続した結果、英語力と共にTOEICスコアを上げています。

» 1ヶ月無料 TOEICコーチング詳細を見る

 

1ヶ月無料でTOEICコーチングを実施しています

 

 

現在915点に達するまで5,000時間以上絶え間ない学習を継続した私自身が、1ヶ月無料でTOEICコーチングを実施しています。

あなたのTOEICスコアとピュアな英語力を高める効果的なトレーニングを、毎週のマンツーマンコーチングで丁寧に進めていきますよ。

Part7の英文を素材として、文構造にフォーカスした効果的なトレーニングを実戦するので、英語力とスコアの両方のアップに繋がります。

TOEICコーチング受講生は、1ヶ月間だけで文構造の理解度が最大に高まり、英文をスムーズに読めるようになる方が圧倒的に多いです。

» 1ヶ月無料 TOEICコーチング詳細を見る