クチコミ

TOEIC✕英語コーチングのクチコミ|毎日の精読実戦で英語力がアップ

 

こんにちは。Suzu English のだいちです。

この記事では、2ヶ月間のマンツーマンコーチングを受講された K.Tさんからのクチコミを紹介していきます。

Kさんはとても真面目で努力家の方。毎日精読を提出してくれ、添削内容に関してもいつも復習してくれていました。

毎日の本気精読に対して、僕自身も本気でがっつり添削してきたので、文構造の理解度が凄まじく高まったのだと思います。

 

だいちのコーチングを受講しようと思ったきっかけ

 

K.Tさん 男性 製薬会社 40代

TOEICの勉強方法に悩んでいた時に YouTubeとXでだいちさんを知りました。

YouTubeを見て英文の文構造を理解するということが正しい勉強方法で1番効率良く英語力の向上に繋がると感じた為。

 

初回の無料体験から正式にも受けようと思った理由

 

初回のレッスンを受けて、だいちさんの人柄から間違いないと思い決めました。

 

SVOCの振り分けとチャンクリーディングを実戦してみて

 

SVOCの振り分けとチャンクリーディングを実践してみて、しっかり公式問題集を行い、

それを添削指導頂くことで英文の理解が深まっていくのを感じられた。

 

文構造を理解してからサイトトランスレーションを行ってみて

 

サイトトランスレーションは私にはレベルが高く難しかったですが、

出来るようになれば英語力がかなり上がると感じられた。

 

毎週のコーチングでのだいちの英文解説はわかりやすかったか

 

毎週のコーチングは奥が深くて1つの英文だけでも、かなり勉強になることが多かったです。

実践方式のコーチングなので理解出来ているか分かるので、分からなかったところはしっかりと解説してくれるので勉強になった。

 

コーチングと精読の実戦によって英語力の向上を感じられたか

 

初めた時と比べると、文構造理解はかなり向上出来たと感じる。

 

一緒に実戦してきた勉強法がTOEICスコア向上に繋がると思うか

 

繋がると思う。

正しい勉強法なので効率的かつ深く文構造理解が出来る。

間違った勉強方法で何時間やっても、

正しい勉強法じゃないと知識として身につかないと思う。

 

2ヶ月間モチベーションを保って精読をずっと継続できた秘訣

 

添削指導があるので間違ったところが何処か気になり、

それが継続して勉強するモチベーションになっていた。

 

だいちの精読添削はピュアな英語力を高めるのに役に立ったか

 

とても役に立ちました。

だいちさんは300点台から900点まで

段階を踏まれてスコアアップされている経験があるので解説にも納得感があった。

 

寄り添う感じのマンツーマン英語コーチングを実施しています

 

この記事では、2ヶ月間コーチングを受講してくれた Kさんからのクチコミを紹介してきました。

Kさんは最初のころは中学レベルの英文法もあやしいと言っていましたが、毎週一緒に英文に深くアプローチして、

文構造を確認しながら英文法の理解の確認も一つひとつ行った結果、英文読解のスムーズさと文法理解が一気に高まりましたよ。

 

僕自身がTOEIC330点スタートだったので、英語が苦手な方の気持ちがすごくわかります。

それでもずっと試行錯誤しながら絶え間なく英語学習を継続した結果、TOEIC900点を超えられました。

途中の挫折や効果的でないガムシャラな勉強法を経験してきたからこそ、効果的で正しい勉強法をお伝えしたいと思っています。

中学英語をあまり理解していない現状だけれど、英文をスムーズに読めるようになりスコアも高めたいなら一緒に正しい勉強に励みましょう。

» 初回無料 マンツーマンTOEIC✕英語コーチング詳細を見てみる