クチコミ

TOEICコーチングのクチコミ|3ヶ月間受講して自己ベストスコア更新

 

こんにちは。だいちです。

この記事では、TOEICコーチングを3ヶ月間受講して自己ベストを更新したYさんからのクチコミを紹介していきます。

Yさんはブログの勉強法の解説記事をきっかけに無料で受講された後に、2ヶ月間正式にコーチングを受けていただきました。

毎週実施しているマンツーマンセッションに毎回参加してくれ、TOEICや英語に関する質問を毎日してくれたことにとても感謝しています。

» 初回無料 マンツーマンTOEICコーチング詳細を見てみる

 

自己ベストを更新されたYさんからの結果報告

 

TOEICスコア自己ベストの報告

 

公式問題集やスタディサプリの洗練された英文に対して、精読中心にTOEIC学習を進めた結果、2023年11月の本番で自己ベストを更新されました。

精読を集中的に進めていく中で生まれた疑問を、毎日の質問や毎週のマンツーマンセッションでクリアに出来たことが英語力とスコア向上の鍵になったかなと。

僕自身はこれまでのTOEIC学習や英語学習で回り道した経験や、日々のコーチングで得ている知識を最大に活用して Yさんの英語力アップに貢献できました。

TOEICの洗練されている英文に対して深くアプローチして、学習を進めていく中で常に軌道修正できたことが英語力とTOEICスコア向上に繋がったと思っています。

 

Suzu English|TOEICコーチングの口コミ

 

 

3ヶ月マンツーマンコーチングを受講されたあとに、コーチングの感想をラインで丁寧にわかりやすく書いていただきました。

毎日の質問や毎週のコーチングで、100%の力と熱量で寄り添った結果、とてつもなく感謝してくれたので本当に嬉しい限りです。

何より精読中心に学習を継続的に実践した結果として、ピュアな英語力が高まりTOEICスコアも上がったのが素晴らしいなと思います。

 

スズランのTOEICコーチングの口コミ スズランのTOEICコーチングの口コミ

 

3ヶ月間真剣に受講してくれたことに本当に感謝

 

 

論理的に深く英文にアプローチしていく中で、精読の過程で生まれた疑問を一つひとつ一緒に解決していけたことが最も良かったなって思います。

僕自身がそうだったのですけれど、一人っきりで精読や音読を中心に学習を進めていると、色々と疑問が出てきたり新しい気付きが生まれます。

精読実践で生まれた疑問はグーグル検索ですぐに解決できる場合と、英語やTOEICの知識が精緻化している人に聞かなきゃ落とし込めない場合に分かれるかなと。

Yさんは自分自身でも試行錯誤しながら英語力を高めていけるタイプですが、僕が最大に寄り添うことで、3ヶ月間の集中的学習を効率化できたかと感じています。

 

 

初回無料でTOEICコーチングを行っています

 

 

2024年現在もマンツーマンでTOEICコーチングを実施している最中です。

基本的には毎週のマンツーマンセッションと毎日の精読添削、質問対応など、コーチング内容は決めていますが、できるだけ受講生の方に最適化していっています。

たとえば毎週のセッションで実践する効果的なトレーニングを、軌道修正するために質問をできる時間、英文法の理解を最優先にするなど臨機応変に対応しています。

最近はTOEIC初受験の方や、10年ぶりに受けてみる方とかがコーチングを受講されているので、中級レベル以上じゃなきゃダメとかは全くとしてありません。

何年もずっと英語やTOEICの勉強を続けているのにあまり成長している実感がない方は、初回無料で気軽にマンツーマンコーチングを受講してみてくださいね。

» 初回無料 マンツーマンTOEICコーチング詳細を見てみる