コーチング

リアルでTOEIC✕英語コーチングを実施中|900超の僕が徹底伴走

 

こんにちは。だいちです。

この記事では、リアルで行っている

マンツーマン英語コーチングの雰囲気を共有していきます。

「The TOEIC対策」という感じではなく

TOEICの英文で、英語力を高める実戦トレーニングを行いますよ。

» 初回無料 マンツーマンTOEIC✕英語コーチング詳細を見てみる

 

TOEIC✕英語コーチングの雰囲気

 

岩見沢で実戦しているTOEIC✕英語コーチングの雰囲気

 

英語力とスコア向上に繋がるコーチングは、対面とオンラインの両方で実施中。

対面コーチングの方が、受講生の成長に繋がりやすい感じがします。

ZOOMコーチングは、現在のライフスタイルに組み込みやすい感じ。

あなたの好みに合わせて決めていただけると、嬉しいなと思います。

 

ZOOMでは、英文スライドを画面共有するのですが

リアルコーチングでは、事前にスライドをプリントしています。

大切な知識を直接書き込んだり、紙が好きな人には結構いいかもです。

勉強法を効果的に実戦するのは一緒なので、正直好みかなと。

 

受講生のアウトプットを最も重視

 

マンツーマンTOEICコーチングの雰囲気

 

コーチングでは、受講生のアウトプットを最も大切にしてます。

僕が勉強法を徹底解説するのではなく、受講生の実戦ベースで進めていきますよ。

TOEIC公式問題集を解いて、答え合わせするさいは

「答えを選んだ理由」「辿り着くまでの考え方」を説明してもらいます。

なんとなく合っているだけでは、意味がないので

答えのヒントの英文を、しっかり理解しているか確かめるために。

 

リアルとZOOMでコーチング実施中

 

 

リアルとZOOMでコーチングを実施中です。

英語力を高める勉強法を実戦して、結果的にスコアを高めたいなら

アウトプットをメインとした、実戦トレーニングを行っていきましょう。

以下記事で内容やクチコミを見てから、公式LINEを追加してくださいね。

» 初回無料 マンツーマンTOEIC✕英語コーチング詳細を見てみる